人気ブログランキング | 話題のタグを見る
.
 
アトルガンの秘宝 4月20日発売
ついにアトルガンの秘宝の発売日が4月20日に発売されると発表されました。
また、以前から青魔道士が新しいジョブとして追加されると発表されていましたが、
新たにコルセアというジョブも追加されるようです。SSをみるとパイレーツオブカリビアンに
出てきそうな格好です。また銃も構えているものもあるので、曲刀とか銃とか装備できるんでしょうかね。
見た感じコルセアは前衛のようですが、
踊り子とか風水士みたいに後衛系のみ追加でもいいように思います。

そのほかは新しいモンスター、新しいエリア、新しいミッションが追加され、
「バトル以外の新システムも大幅に強化/追加予定!」とあり何か他にも目玉がありそうです。
スクエアエニックスの事ですからどうせ期待を裏切られるんでしょうけどね('A`)

FFXI次期拡張ディスク「アトルガンの秘宝」は4月20日に発売(4GAMER)
「FFXI」拡張ディスク「アトルガンの秘宝」 アトルガン皇国や新ジョブの概要が明らかに
by chikori_ff11 | 2006-01-27 02:46 | FF関連
<< (*´Д`*) 信長の野望 復帰二日目 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
権利表記
■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
■ このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。