.
 
(*´Д`*)
最近ご無沙汰でしたいかがお過ごしでしたでしょうか?こんばんは。
さて、ちょっと更新間隔があいてしまうと、更新するのにパワーがいりますね。。。
マンドクセーマンドクセーって感じで。

ということで心機一転ブログを移転することにしました。
本当は1月1日に移動する予定だったのですが、酔っ払ってて更新を忘れてて・・・
まぁそんな訳なので、こちらもよろしくお願いします。
[PR]
# by chikori_ff11 | 2006-02-09 00:13 | 雑記
 
アトルガンの秘宝 4月20日発売
ついにアトルガンの秘宝の発売日が4月20日に発売されると発表されました。
また、以前から青魔道士が新しいジョブとして追加されると発表されていましたが、
新たにコルセアというジョブも追加されるようです。SSをみるとパイレーツオブカリビアンに
出てきそうな格好です。また銃も構えているものもあるので、曲刀とか銃とか装備できるんでしょうかね。
見た感じコルセアは前衛のようですが、
踊り子とか風水士みたいに後衛系のみ追加でもいいように思います。

そのほかは新しいモンスター、新しいエリア、新しいミッションが追加され、
「バトル以外の新システムも大幅に強化/追加予定!」とあり何か他にも目玉がありそうです。
スクエアエニックスの事ですからどうせ期待を裏切られるんでしょうけどね('A`)

FFXI次期拡張ディスク「アトルガンの秘宝」は4月20日に発売(4GAMER)
「FFXI」拡張ディスク「アトルガンの秘宝」 アトルガン皇国や新ジョブの概要が明らかに
[PR]
# by chikori_ff11 | 2006-01-27 02:46 | FF関連
 
信長の野望 復帰二日目
なんとなく時間も中途半端で薬師でなにもできそうになかったので、新キャラ作ってみました。

20060121121312.jpg

20060121104318.jpg

こちらもマターリ育成することにしますか(*´Д`*)
[PR]
# by chikori_ff11 | 2006-01-27 01:59 | ゲーム
 
信長の野望 復帰1日目
FFの世界では未来さんが3000マソギルゲット!とか景気のいいお話をされていますが、
FFの世界で貧乏な私は信長でも貧乏です。皆さんご機嫌いかがですか?私は生きてます。

ものしり爺に初期パラメータを教えてもらうと

筋力  3
耐久  5
器用  5
知力  10
魅力  7

だそうです。
初期組にすればマズマズの振りなんじゃないでしょうか。
できれば器用に振った1を魅力か耐久に振っていれば最高だったでしょうか。
そして現在の私。稲葉山の茶店での一コマ。

20060126021649.jpg

ヨワイです。
もうもらい物ばかり。手抜きなのがバレバレです。
とりあえず・・・ちょっと金策して装備を買わないといけないと思いますので、
ちょっとスズランでも取ってくることにします。

え?なんでSSがあるんだって?それは・・・PCクライアントを買っちゃったからです(*´Д`*)
[PR]
# by chikori_ff11 | 2006-01-26 02:33 | ゲーム
 
信長の野望 帰参最終日
こんばんは、チコリです。
間があいてしまいましたが、信長の野望オンラインはずっと続けていました。
というかこれをやっていたから、更新できなかったともいいます(*´Д`*)
前々回にレベル27だった薬師もいつの間にやら43にまで成長。
ほら、そこ!ハイジソなどといわないヽ(`Д´)ノ
それもこれも素浪人Yさんの知人の皆さんとT猫さんの知人の皆さんのおかげです。
まぁずっと経験徒党ばかりだったので習得はあまりゲットしてないので、
技能はすかすかなのですが(;´Д⊂)

今日で帰参者キャンペーンは終わりましたが、結局カキンしてしまいましたので、
次回から信長の野望 復帰編がはじまりそうですw
それでは次回をお楽しみに?
[PR]
# by chikori_ff11 | 2006-01-25 01:14 | ゲーム
 
パンヤ!第一回検定試験開催
パンヤは1月26日のアップデートで、第一回パンヤ検定試験を行うそうです。
これは技術的なものではなく、完全に知識だけのようです。
尚、

1級 : アマチュアE以上(受験費用:15,000PP)
2級 : シニアE以上(受験費用:8,000PP)
3級 : ジュニアE以上(受験費用:4,000PP)
4級 : ビギナーE以上(受験費用:2,000PP)
5級 : ルーキーE以上(受験費用:1,000PP)


というようにクラスによって受けられる試験の上限が異なります。
私はビギナーAなので4級までの試験を受けられます。
適当な知識しかないので5級もとれないのではないかと思いますが・・・w

この試験を合格するとちょっとしたご褒美ももらえるようなので張り切ってやりましょw
[PR]
# by chikori_ff11 | 2006-01-24 22:54 | ゲーム
 
パンヤ HGの詳細
HGがパンヤをユーザーと一緒にやるのではなくて、
HGの格好ができるコスが発売されるだけらしいです。ナンダー

このコスはマクース対象ですが、帽子とサングラスはゼンキャラクターに追加されるらしいです。
買っちゃいそうでコワヒ・・・(*´Д`*)

スカッとゴルフ パンヤ」,レイザーラモンHGの衣装などを追加
[PR]
# by chikori_ff11 | 2006-01-19 00:56 | ゲーム


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
権利表記
■ 当ページのFFXIに関するスクリーンショット、及びページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved
■ このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。